前日も行ったのですが、この日もまた同じく天神様へ。
というのもマロンママまりんさん&マロンくんにお誘いをいただいたから♪

P2251934.jpg
マロンくんが来る前に白梅の前で一枚~

P2251939.jpg
寿も~

なんてやってたら、まりんさん&マロンくんがやって来ました。
というか、もうちょっと前に到着していたようでお待たせしていたらしく・・・失礼しました~

それでは早速梅園をバックに3ショットを!

P2251946.jpg
えーと・・・視線がバラバラなんですけども~

P2251959.jpg
ああ~今度はマロンくんがそっぽ向いてしまったorz
ま、うちの白黒だけでも視線が揃う事はめったにないのでしゃーないっすね。トホホ。

P2251976.jpg
マロンくんは目そのものも大きいのですが、アイラインも太くてホント美男子。

P2251972.jpg
白玉はいつかマロンくんみたいにおっきなお目目になれるかな・・・無理だろうな・・・

短い時間でしたが、お会いできて楽しかった♪また誘って下さいね~

この日の模様はとっくの昔に(笑)マロンママまりんさんのブログにアップされておりますので良かったら合わせてご覧くださいませ☆→こちら

☆オマケ☆
この日の白梅
P2251983.jpg

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/879-c315a7bf
