2/23の晩、白玉が爪をラグに引っ掛けたらしく折れてしまいました。
最初気がつかなかったんですが、白玉を抱っこしたダンナが血だらけになっていたので気がついたという・・・

P2230590.jpg
あいたたたたた。

でも本ワンは全然痛がってなかったし血もわりとすぐに止まったので、もし次の日も血が滲んだりするようだったら病院に連れて行こうと思っていましたが、朝にはすっかり乾いていたので病院には行かずに念のためクツを履いて散歩に行く事にしました。
(止血パウダーとか包帯とか、ワンコ用の救急セットを用意しておけば良かったなあと思いました。今回の地震の事もあるし・・・。)

というわけでこの日のお散歩。
P2240629.jpg
黄色い福寿草とクツがコラボってます(笑

P2240604.jpg
湯島の梅はほぼ見頃となりました~

P2240645.jpg
枝垂梅をファンタジックに撮る。

P2240646.jpg
白玉もファンタジックに撮・・・ってみたら目がショボショボ。
常日頃ダンナと話してるんですが、この状態の白玉ってメガネをとったのび太に似てるなーと。
こういう感じね→U3ェ3)


P2240650.jpg
ファンタジック寿。

P2240684.jpg
やっぱり普通に撮った方がいいか(笑

P2240685.jpg
散歩の後靴を脱がせましたが、爪は乾いたままで悪化する事もありませんでした。ほっ
それにしても血を見ると余計に心配してしまいますよね~
これからは気をつけたいと思っております。

P2240691.jpg
ところで帰りに天神様の下のお店で買おうかどうかちょっと迷った品。(結局買わずじまい)
なんかかわいくないすか?

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/878-ef051850
