今年も春日の牛天神の梅を見に行って来ました。@2/20

P2201865.jpg
ここの神社はほとんど赤い梅で、湯島とはおもむきが違うのです。
白玉の顔が相変わらずショボショボしてますがお許しをー

P2201871.jpg
見頃はもう過ぎてしまったようで、お花もちらほらでしたがそれでもやっぱりキレイでした。

P2201880.jpg
並んで一枚。

P2201888.jpg
生姜湯を今年はいただけました~(去年は夕方すぎてもう誰もいなかったのです)
美味しかったです。ポカポカあったまるし♪

P2201900.jpg
それでは帰りましょう~。(お、白玉の目が珍しく開いている)
また来年も家族で来たいと思っております♪

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

-------

flttitle.jpg
フェルトギャラリー更新しました。
プリザーブドフラワーアレンジ、アンジュちゃん、ポポくん、コロンくんの4点です。
左側メニューの「最近の作品」からどうぞ。

-------


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/875-c7e0dd52
