2011.03.09 強風の日
2月は湯島天神ばっかり行っていた気がします
ってなわけで2/17の写真

P2171766.jpg
白梅がそろそろ咲きそろって来ました

P2171785.jpg
枝垂梅は満開。

P2171789.jpg
ちょっとキリっとした顔の寿

P2171815.jpg
この日は風が強かったのでふたりとも御髪が乱れまくってました。
ただでさえボッサリしてるのに(笑

P2171835.jpg
女坂の横の梅園の白梅もチラホラ咲き始めています。
こうして見ると奥ゆかしい花ですよね梅って
丸い花びらも可愛いし、桜みたいにドバッと花がつかない所がこれまたステキです。
(桜は桜で好きだけどね)

P2171840.jpg
ラスト、ニヤけた顔の白玉さん。

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/874-ef87b9f9
