寿さんの2月のトリミングはいつも通りフランビーちゃんと一緒でした。
今回はメルシちゃんはおうちでお留守番で会えませんでした。

P2160477.jpg
トップノットがちょっと倒れちゃってますがフラちゃはいつもと同じスタイル。

P2160482.jpg
にこにこ

寿はドレッドのままで何となくスタイルを変えてみたいんだけどなーと思いまして、お団子じゃなくてほどいたスタイルでもいけるように、少しドレッドを切って下さいなとオーダーしましたが。。。
P2160498.jpg
お団子でスタイリングされて戻って来ました。
でもカットされているので、今度結び直す時に下ろしてみようかな・・・
と思って後日やってみましたが、お団子の跡がついちゃっててダメでした(笑
次の時にまた相談してみよう~


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/873-64acd0cc
