2011.03.07 雪の後
更新が滞っております。頑張ります。

バレンタインデーに東京に雪が積もりましたが、その次の日の散歩の様子です。

P2150352.jpg
都心の雪はすぐに溶けてしまうので、不忍池に来てみました。
残念ながらやっぱりほとんど溶けちゃってました。

P2150374.jpg
ちょびっとだけ残っていた雪を嗅ぐ寿さん。
そして白玉は何故か直立。

P2150412.jpg
特に雪を喜ばない寿でしたが、雪がある所に乗せてみたいので日陰になら残っているかも?と上野公園の方に上がってみました。

P2150438.jpg
一部全面的に雪が残っている所がありましたよ!わーい。(土が混ざってちょっとばっちいけどねw)
白玉さんはクツを履いていましたが、足下の感触が面白かったのか白い世界がいつもと違って見えるからか、なんだかハイテンションになってました。

P2150447.jpg
寿さんは特にハイテンションになる事もなく・・・
でも今年は雪の上に乗るのをそんなに嫌がっている感じでもなかったかも。ニオイを嗅いだりゆっくり歩いたり普通にしていましたよ。
去年までは冷たいからか歩き方がヘンになってたのにな~

生まれてこの方雪がめったに見られない場所に住んでいるのでちょっと積もっただけでもなんか嬉しいんだよねー。(雪国にお住まいの方には申し訳ない)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/872-726ce590
