お世話になっているしつけ教室マザーウルフのイベントに行って来ました@2/6
オープンハウス形式の新年会のようなものです(笑

まずは参加したワンコさんをば。
いつものごとく撮れたコのみですみませんです‥‥‥

P2061679.jpg
とてもちっちゃくてカワイイアリスちゃん、ティアナちゃん姉妹。
サイズは全然違いますが、うちと同じ色の組み合わせで親近感♪

P2061738.jpg
レディさん。相変わらずかっこいいです。

P2061748.jpg
ダンナの膝に滑り込んだ小桃ちゃんとマロン王子
小桃ちゃんはこの日、いろんな人の膝と唇を奪ってました(笑
マロンくんは相変わらずフォトジェニック王子でした。

P2061643.jpg
ママのlakkoさんに撮られるラテちゃんを横からもらい撮り。

P2061691.jpg
ジュリアンくん(&撮れてないけどエミリオンくん)とこの日はお泊まり参加の小町ちゃん
エミリオンくんは白玉に性格がちょっと似ていて元気一杯なんですよ♪
小町ちゃんは最初「カールも色も綺麗だね~、小町ちゃんに似てるね」なんて言ってたら小町ちゃんご本ワンでした。小町ちゃんってばこんなにくるくるしてたんだと初めて気がつきましたわ。

そしてGレトリバーのレオンくん(だよね?)
P2061626.jpg

そしてスタッフドッグのみなさん~
P2061633.jpg
お帰りの所を撮らせてもらったアンちゃん。(きょうだいのツナちゃん、蓮くんは撮れませんでした)下はMaruちゃん。いつものように「私の事は放っておいてちょうだい」とほとんどの時間寝てましたw

そしてMWに新しくスタッフドッグとして加わったのが…
P2061645.jpg
カーボンくん&クレイちゃんのラブラドールコンビ。まだ3ヶ月にもなってないパピーちゃんですが既にこの時点で10kgだって!どれだけ大きくなるか今後が楽しみであります。
ちなみに2匹まとめて「ボンクレ」だそうなので、次にもしスタッフドッグを迎えるなら「ショウ」「ガッツ」でお願いしたい所。

そしてうちの黒白コンビ
P2061694.jpg
寿さんはいつものようにテンパってましたね~
でもまあ基本的にワンコが嫌いなわけではないので楽しかったと思います。

白玉は終始元気一杯!
P2060035.jpg
ゆずちゃん(スタッフドッグ)にしめられたり、スタッフたけさんにしめられたりして喜んでいましたよ。

P2060053.jpg
私とも遊んだしね。(ダンナ撮影)

プードルさんたちが集合写真を撮っていたので横からもらい撮り~
P2061699.jpg
手前のマロンくんがボケてしまってごめんよぅ

うちの黒白を投入↓
P2061710.jpg
白玉と隣に並んでいるアリスちゃん、ほとんど同じ体重なのになんだか白玉のがおっきいのがよくわかります~
やっぱり白玉さんは骨格から考えたらもうちょっと太った方がいいねえ。。
そして寿とほとんど体重が一緒のマロンくんがかなり顔が小さくて寿と同じ犬種に見えない!笑

こんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました。いつもありがとうございます♪
P2061754.jpg
最後にたけさんと一緒に寝るスタッフドッグとまちゃんの写真で〆。

E-5 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.(レンズの選択間違ったw)



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/867-88f2eaed
