2011.02.15 at 日比谷公園
東銀座の熱帯魚屋さんに用事があったので、ついでに日比谷公園へ

P2051459.jpg
なんとなくここに来るのも久しぶり。白玉は初めてかな?

P2051489.jpg
パンジーとハボタンくらいしか花がない~やっぱ冬だねえ

P2051518.jpg
今日はダンナが寿を連れていたのですが・・・

P2051551.jpg
待たされまくりで気の毒でした。でも頑張って待っててエライぞ。

P2051571.jpg
そして頑張って待てない白玉嬢。。。

P2051581.jpg
今日は待ちが多かったね~

というわけで熱帯魚屋さんで用事を済ませてからその前にあるコーヒーショップのテラスで一服。
P2051606.jpg
たくさん歩いたのでそんなに寒くもなかったかな。
まあテラスでも休憩する所がないよりはマシだわな~

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/866-a9e9eaed
