2011.02.12 上野公園・梅
2月突入。
上野公園を散歩してきました@2/1

P2015732.jpg
白玉さんは・・・・

P2015738.jpg
すぐ立ちます。
つい撮ってしまう(笑

P2015745.jpg
ただの水仙かと思いきや「越前水仙」
普通の水仙よりも香りが良く、花が長持ちするそうですよ。

P2015765.jpg
という事で並べて撮ってみたら・・・寿マジック(白玉より小さく見える)発動。

P2015825.jpg
花園稲荷前でも寿の方が小さく見える。笑うわ~
白玉は体格のわりにはちょっと足が長めかもしれないんですが・・・それにしたって寿さん、コンパクトに見え過ぎ。シャコタンだなあ。

P2015843.jpg
お稲荷さんの下の五條天神社の梅が咲いていました。キレイでいい香り!

P2015846.jpg
恒例の持ち上げ撮影~って、寿さん背景と同化してしまった。

P2015853.jpg
白玉も~

P2015881.jpg
さてと梅も堪能した事だし入り口の方に戻りましょう。

P2015918.jpg
下町風俗資料館前にて

P2015933.jpg
白玉を撮ってたら寿が乱入してきたよ、の図

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/864-2e6e6a91
