先日、隅田公園に行って来ました。

P1291202.jpg
隅田公園入り口の電燈にでっかいセミが!
さんざん来てたのにこんなのがいたのには初めて気がついたわ。

というわけで隅田公園と言えばスカイツリー。
もう見飽きてるような気がするけど、やっぱり撮ってしまう~
P1291241.jpg
「なんかでっかいのあるワン」と白玉さん。
まあまあ、いいからこっち向いて下さいねー

P1291246.jpg
というわけで一枚。

P1291277.jpg
今度は寿も一緒にね~

とりあえず川沿いをてくてく歩きます♪

P1291294.jpg
寿は縁石とかちょっと高くなってるとこを歩くのがけっこう好きなんですよ。

P1291302.jpg
スカイツリーが手すりからはえてるみたいに撮れてしもうた

P1291310.jpg
それにしてもどこで撮っても写り込ませるのが可能なのでつい入れてしまう(笑

P1291333.jpg
そろそろ暗くなり始めたので街の方に移動しましょう。

公園の外に出て待乳山聖天に向かって歩いていたら、隣にカフェを発見。なんとワンコOK!
いつもの伝法院通りのカフェに行こうと思っていたのですが急遽入ってみる事にしました。
P1291369.jpg
基本的にセルフサービスのコーヒーショップですが、メニューにゴハンモノも少しあったのでキーマカレーにしてみました。美味!
地元のワンコ連れの人が集うアットホームなカフェでした。
ちょっと賑やかなのでつられ吠えしちゃうワンコさんにはちょっと厳しいかもだけど(ある意味気楽かも?)、コーヒーも美味しかったしお店の雰囲気もなごやかで良かったです。

P1291377.jpg
なんか久しぶりにワンコたちとカフェに来た気がするよ。
(白玉はウロウロが激しいので私の膝の上でした)

P1291394.jpg
また春になったら桜を見に来よう~☆

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/863-2b26fdb7
