2011.02.02 お外大好き
寿も白玉も寒がりですが、外は大好きです。
私は引きこもりたい勢いなのですが・・・そんなわけで日々の散歩は欠かせません。

P1255529.jpg
この日は不忍池に来ました。
さすがに5年も通うとちょっと飽きましたな~
散歩の新しい目的地を開拓したい今日この頃ですが、ワンコはどこへ行っても楽しそうなのでまあいいか。

P1255534.jpg
振り返りつつ白玉(とダンナ)を待つ寿さんでした。
(いつものごとく、写真を撮っていてついてこなかった)

P1255561.jpg
白玉が追いついてきたので並んで撮りましょう~

P1255568.jpg
この日も池に映る夕焼けがキレイでした。

P1255577.jpg
それでは帰りましょう~
散歩は出かけるときは寒いけど、歩いてるうちにぽかぽかになるのでいいですね。
でも最初からぽかぽかだともっといいのにな(無理だし)。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/860-bb59a862
