2011.01.29 横から前から
最近は大嫌いなミシンと遊んでいます。
嫌い&苦手だけど超便利なんだよなミシン・・・
どうにか仲良くなれないもんかと。
そのうち作品アップしようかな~と思っております。ってもたいしたモノじゃないけどね


そんなこんなで1/20撮影の2枚

P1205315.jpg
横から見るとこんな感じのサイズ差。
こうやってみると寿が小さく見えるのか白玉が大きく見えるのかわかりませんがあんまり差がないように見えますね~体重は倍近く違うんだけどな。

P1205341.jpg
前から~
白玉さん、目の上の毛が伸びてきて中途半端な長さになっております。
結べないし下がるし~
寿は寿で右足の足首の毛がないのが目立つ(泣

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/857-8feec6ea
