ちょっとごぶさたしちゃいました。
どうも「ブログ用に写真を小さくしたりする作業がめんどくさい病」にかかってたようです。
と言ってもあんまり撮ってないんですが。ああ冬眠したい。

ともあれ先々週のを何枚かアップしておきます~

P1130862.jpg
1/13撮影

P1140891.jpg
1/14撮影

P1140894.jpg
同じく1/14撮影
直立過ぎ!笑

P1150918.jpg
最後はダンナ(パジャマですんません)の膝の上でオモチャと戯れる白玉を。

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/855-e56d7f28
