2011.01.07 やっと初詣
やっといつもの神社に初詣に行きました。

P1060503.jpg
まずは隣の公園へ~

P1060505.jpg
空いていたのでワンコたちも一緒にお参りできました。
今年もまた何度も来ると思うのでよろしくお願い致します~と。

P1060510.jpg
年始なので記念撮影。
白玉真横向いてるけど寿がかわいいので~

駅の方に移動。
P1060519.jpg
雲がいい感じだったのでダイナミックトーンで撮ってみた。

P1060529.jpg
白玉ソロで撮ってみる。

P1060541.jpg
ふたりで。
んー、やっぱり暗くなってくると一緒に撮るの難しいなあ。

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/851-45872600
