2011.01.06 湯島天神
P1050408.jpg
今日の散歩は湯島天神へ。

P1050363.jpg
さすがに5日ともなると人も少なくなりました。
まったく待たずにお参りできましたよ~

P1050368.jpg
絵馬の棚が太って来た。さすが受験シーズンですな。

P1050374.jpg
洗っても一日で汚れる白玉さん。
ブラシをかけても一日でボサる白玉さん。
そしてどうしても写真写りが悪い白玉さん。

P1050390.jpg
とか言いつつ寿もだいぶボサってきてますけどねw

P1050413.jpg
最後に女坂で一枚。
E-5、まだいまいち使いこなせん。こっちゃん真っ黒になっちゃった。トホ~

P1050479.jpg
そうそう、お参りするのに小銭がなくてカルメ焼きを買っちゃった。
コーヒーのお伴にちょっとずつ割って食べるんだ~♪
それにしても「げ」が気になってしょうがない。

P1050448.jpg
そんなわけで今年もまたしょっちゅう来るであろう場所への初詣が一つ済みました~

E-5 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

    

☆オマケ

先日試作した浮き彫りっぽく作ってあるフェルトブローチ(白玉風)
PC215195.jpg
半平面なので、そんなに時間もかからず作れるのでまた講習会やる時にメニューにするのにいいかもです。
せっかく作ったんだけどこの前人に見せようと思ってカバンのポッケにひょいと入れておいたらいつの間にか行方不明になってしまったのでした。近いうちまた作ろう・・・



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/850-f90ea887
