2010.12.31 今年最後の
白玉が真っ黒けになっていて先週あたりから洗いたかったのですがタイミングを逃し、先ほどやっと洗いました。

PC315208.jpg
ドライングしたてなのでぼわぼわしてますが、一晩寝れば落ち着くでしょう~
これでやっとグレ玉から白玉に戻れました。

PC315220.jpg
寿もきっと同じくらい汚れてるんだろうな~と思いつつ何もしていません(笑

というわけで今年最後の大仕事(?)が終わりました。

今月はなんだかずっと風邪を引いていて、治ったりぶり返したりしてたんですがとうとうまた悪化してしまい現在発熱中(!)なので今日はこのへんで~
明日から実家に行くつもりだったのもとりあえず延期してしまいました。
次回の更新は風邪が治ったらって感じになると思います。


本年もおつきあい下さってありがとうございました☆
また来年もどうぞよろしくお願いします~

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/847-2158ccd8
