2010.12.30 カメラ買った
先日ワタクシの誕生日だったんで、新しいカメラを買っちゃいました。→オリンパスE-5
今までのE-510はずっと調子が悪かったので思い切っちゃった~えへ~。

なんだかかなり高性能らしいんですが、カゼひいたり忙しかったりなんだりでまだあんまり触ってないのでよくわかってません。
まずは買った当日の試し取り↓
P1010127.jpg
ISOの上限設定をし忘れてたら1600になってたけど、ノイズもそんなに目立たないですね~

P1010135.jpg
アートフィルターも10種類もあるらしいけど、ワンコを撮るのにはあんまり使わない気がする・・・

    

以下、ここ数日のお写真
PC220176.jpg
上野公園にて

    

PC230207.jpg
友人のおうちのにゃんこ、ダーちゃん。

PC230213.jpg
同上

PC230250.jpg
こちらはスーさん。

この日の模様はお友達のブログにてどーぞ!→ soga-chan ホノカエルちゃん がんさん

    

PC280255.jpg
湯島天神にて。
早くも梅が一本だけ咲いてました~
他の木もつぼみがふくらんでいて今年の梅は早く咲いちゃいそうですよ。

PC280268.jpg
梅をバックに~と思ったけど細かくてよくわかんなくなっちゃいましたね。

E-510の時より白とび黒潰れがだいぶ軽減された気がします。
あとは連写スピードがすごい早くなったので動いてる様子はもっと良く撮れるかも~
ま、カメラが良くなったからと言ってもいい写真が撮れるわけじゃないですし、ぼちぼち頑張りますわー

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/846-bac52187
