2010.12.20 2010・TDCイルミ
先日、東京ドームシティのイルミネーションを見て来ました。
毎年ほとんど一緒なんですけどね~。まあ他のイルミネーションを見に行く機会もないから押さえとくかなって感じで。笑
とは言えカメラの調子が本気で悪くて、ワンコの写真はほとんど撮れませんでした・・・orz
E-P1持ってけば良かったよう。

PC113226.jpg
ミーツポートの広場にて

PC113228.jpg
正面から見るとこんなん。

PC113292.jpg
メインの船。去年と微妙に色合いが違うかな?

PC113302.jpg
人の邪魔にならないようにと思うと、背景にイルミネーションが入らないという・・・笑

PC113364.jpg
ラクーア全景。

PC113370.jpg

PC113378.jpg
LEDライトを利用して、中でグリーンカールを育ててるそうです。

PC113385.jpg

PC113410.jpg
なんか今年はちょっと寂しい感じかも~と思いました。
メイン会場の帆船の所も噴水が止まってたりしてね。
クリスマス間近になったらもうちょっと派手になったりするのかも?
で、去年はこんな感じでした。やっぱりほとんど一緒なのよね(笑

E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/842-6b724af3
