2010.12.17 にこにこ歩く
いつもの平日散歩写真です

PC084818.jpg
舌チロ寿

PC084839.jpg
並んで~

PC084855.jpg
もう一枚。

PC084859.jpg
白玉、その顔は何?!笑
パタリ○というよりは朝青りゅ・・・(略

PC084898.jpg
おっきな落ち葉。

PC084927.jpg
たまには歩いている表情を~と思ったら寿さん隠れてるし

PC084931.jpg
こっちは真っ黒だし見切れてるし

PC084944.jpg
というわけで振り向く様を。って怒ってるみたいな顔に撮れちゃったよ。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/840-6676a8a9
