先日銀座プランタンで開催されていたイヌコレのドッグランに白玉を連れて行って来ました。
一人で二匹は見きれないってのもありますが、寿と白玉どっちが走りに飢えてるか?と言えば白玉だな、と思いまして白玉のみ出動。
ってか寿さん、最近はよほど乗らないと走らないしな~
というわけで、寿はダンナの昼休みにお散歩をたっぷりしてもらったようです。

イヌコレと同時開催で猫展もやっていたので、それを見に来たホノカエルちゃんがランにつきあってくれました。
その模様はホノちゃんのブログのこちらのエントリーでもどうぞ♪
白玉をとても可愛く撮ってアップしてくれてます~うふふ~

白玉をランに放すと、最初はワンコが集まっている所に行ってました。
PC063102.jpg
かわいいワンコがいっぱいいましたが、やはりトイプー率が高かったです。
最初はちょっと追いかけっこ風に走ったりもしてましたが、あまり気が合う子がいなかった模様。

PC063127.jpg
あとはよその飼い主さんに可愛がられに行ったりして。笑

思ったよりほかのワンちゃんと絡まず、私の足元に戻って来てしまったので隅っこでボール遊びをする事に。
似たような親バカ写真が続きますがお許しを。↓

PC063104.jpg

PC063117.jpg

PC063131.jpg

PC063138.jpg

PC063139.jpg

PC063145.jpg
やっぱりカメラの調子が悪くて思ったように撮れなかったのが残念無念ですが、広い所でのボール遊びはやはり楽しそうで連れてきて良かったです~
まだ若いうちにいろんな所に行って経験しないとね♪
寿もチビの頃はよく走ってたのでランもけっこう連れてってたけど、最近はホント走らなくなったなあ(遠い目)

このあとまた会場に戻って会場を少し回ってからTOKIAのPlanet 3rd TOKYOへ。
PC063167.jpg
ホノちゃに抱っこされる白玉。
このたびはつきあってくれてありがとー!
今度は寿とブランちゃんも一緒にホノちゃ地元でお散歩しようね~♪

けっこう長居してたっぷりしゃべってしまいましたが、その間白玉はまあまあ良い子にしてくれてました。
ちょっとマットにステイする練習とかしないといかんなあ、とは思いますが・・・(静かなんだけど、足元に下ろしておくとフラフラ行ったり来たりしまうので)。

あ、イヌコレでは実はこの3日前に一人で来ていたので、その時に寿と白玉お揃いのカラー&リードと(昨日のエントリーでも装着してます)オヤツ少々を買ったくらいでした。この日は猫展でひこにゃんドロップだけ買いました(笑

E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/839-be9f3d7a
