2010.12.15 紅葉の東大
12月最初の日曜日は東大の銀杏並木を見に。

PC052868.jpg
銀杏並木はうちから一番近い門の反対側なので一番最後になってしまうので、他の紅葉も楽しみつつ構内をお散歩します。

PC052872.jpg
もみじもだいぶ落ちてしまってますね。

PC052888.jpg
足元がえんじ色。寿さん、耳に飾りが増えてます(笑

PC052894.jpg
うっかり逆光で撮っちゃったよの図。

PC052922.jpg
三四郎池にて。
ここの水は緑色ですが、紅葉が映るとキレイなんですよ~

PC052947.jpg
左右対称なふたり
ってか覗き込むと危ないわよ~

PC052970.jpg
安田講堂にて。
下の人が頑張っております。

PC053002.jpg
ようやく銀杏並木に来ました。
が、ちょっと遅かったみたいで木からはだいぶ落ちちゃってました。
そのかわり足元は黄色でキレイでしたが・・・

PC053042.jpg
夕刻の銀杏並木。
カメラの調子が悪いので、せめて昼間に撮りたかったな~
ってだったらもっと早く家を出ろって話なんですけどね。

PC053094.jpg
最後にすっかり暗くなった黄色い絨毯の上で。

いよいよカメラ(E-510)の調子が悪くなって来ました。
撮りたい時に設定が勝手に変わってたりするんで撮りたい時にさっと撮れないんですよ。
修理するべきか、買い替えるべきか・・・


E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/838-9d48ec32
