上野公園の紅葉@12/2

PC024501.jpg
(ダンナに私のカメラを渡して撮ってもらった)
脚側の練習をしながら歩いておりますが、私の方を見ながら歩いてくれてるけど、たぶんチェックを入れられないように気をつけているだけという(笑
白玉はまだなんとなく外が楽しいのと怖いのとでちょっとわけがわからなくなりがちなんじゃないかな?という気がしております。

PC024511.jpg
歩き始めだと気をつけて歩いてくれるんだけどな~。
枯れ葉とかが道路を舞ってたりするともうダメです。なかなか難しい・・・

PC024525.jpg
上野公園入り口のもみじと。

PC024541.jpg
上野清水堂の舞台から見た紅葉。

PC024547.jpg
寿の姿勢が悪いけど記念の一枚~

PC024631.jpg
下におりてみました。

PC024651.jpg
葉が細い種類のモミジ。

PC024699.jpg
白玉もね♪

PC024744.jpg
最後に、不忍池の児童公園の銀杏の下で。

気がつけばもう紅葉も終わりそうな勢い。
いつの間にか冬が来てる感じですね~。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/837-692f7dfc
