近所の公園へ散歩へ@11/29

PB294404.jpg
芝生は残念ながら入れません

PB294419.jpg
写真で見ると上手に歩けている気がする2頭引きですが、相変わらず寿は後ろに下がり気味で歩き、白玉は前に出るのでやりにくいったらないんですよね~
同じペースで歩けるようになるのはいつの日か(遠い目

PB294445.jpg
碑に仕事着の怪しいオッサンが写ってますw

PB294482.jpg
実は白玉、この日はトップノットを作ってありました。
洗った時に乾かすのを失敗したのか向かって左の目の上の毛が落ちてきていたので。
意外に似合うじゃんか♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/836-76cf5835
