またまたマザーウルフのパピーパーティーに参加して来ました。
今回も寿とダンナは地元でお散歩という事で別行動です。
白玉はワンコと遊ぶのが大好きなんですが、寿ねーちゃんはまっっっったく遊んでくれないので、パピーパーティーは(いつまで出させていただけるかわかりませんが)時間が合えばなるべく参加しております。
次はもう来年になっちゃうかな・・・ってかその頃もう白玉さん9ヶ月になっちゃうんだけど、出させてもらえるかしら(笑

そんなわけで当日の模様です。

PB284304.jpg
早くついてしまったのでゆずちゃんと追いかけっこ。

PB284306.jpg
今日の参加ワンコは白玉と3ヶ月のアントニオくん。
最初は緊張していたのか、ずっと匍匐前進だったので「歩けるのか?!」と皆に心配された程。
白玉の方が5ヶ月近くお姉さんなんですが、白玉の方が落ち着きがない(笑

PB284322.jpg
アントニオくん、リラックスしてきたのかやっと小走りになりました~
ちゃいちゃいと白玉に向かって手を出してきて可愛かったです♪

PB284330.jpg
そしてパピーパーティー中何故かずっとゆず姐さんにロックオンされていた白玉でした。
押さえ込まれても喜んでるっぽいけどね(笑

    

PB284349.jpg
そしてそのまま通常のレッスンに突入。
今回は「ツケ」を徹底的にやっていただきました。
外にも出て歩いてみましたが、なんか白玉も白玉でちょっと落ち着きなさ過ぎなんだけど私のハンドリングにも問題が・・・^^;

今回でいちおう基本コースは終了なのですが、まだちょっと自信がないので、折りを見てまたレッスンをお願いしたいなあと思っております。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/835-d553cc2d
