寿は白玉に幅寄せされるのが大嫌いなのでどうかなーと思ったけど案外平気だった小さい台の上。

PB244103.jpg
ちょっと高さがあるから揉めてる場合じゃないのかも(笑

PB244119.jpg
こうして見ると仲良しみたいに見えるねー。
どうでもいいけど白玉が女の子っぽく写ってるねー。含み笑いしてるけどw
それにしても写真で見るとどうしてこんなに同じくらいの大きさに見えるのか不思議。(しつこいようですが寿3キロ白玉1.6キロ)寿ってある意味凄いわー。

    

↑だけではなんなのでオマケ

久しぶりに編み物をしたくなったので、ちょうどいいあみぐるみのキットを買って作ってみました

PC064810.jpg
フェルトと違って編みぐるみだとちょっとファンシーな出来上がりになってしまいますなー

PC064812.jpg
後ろ姿はなかなかカワイイ
尻尾は編み図ではもう2段くらい編むようになってたんですが、長すぎると思ったので途中でやめて短めに。

PC064813.jpg
鼻は付属のプラスチックの鼻は好みではないので使わず、羊毛でつけちゃいました。
口もつけました。
プードルらしく見えるように、おでこに多めに綿をつめました。
なんだかどこぞのお坊ちゃんに似てるような?

キットの出来上がり見本はコレ↓
4977444702875_1.jpg
ハマナカ編みぐるみキットふわふわトイプードル 税込¥1,029

オマケの方が写真の枚数多くなっちゃった

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/832-4230a556
