2010.12.05 菊まつり再び
菊まつりの最終日にまた行って来ましたー(前回のエントリーはこちら

PB234005.jpg
咲いてなかった部分がほぼ咲きそろって(ヘタすりゃ枯れかけてる所も)、もう一度見に来られて良かったです。富士山もちゃんと雪化粧状態になったし、菊人形は開きすぎてかなり太っちゃってますね(笑

PB234017.jpg
ちょっと変わった菊色々。

PB234020.jpg
虎だけがまだ半分くらいしか咲いてない~もうちょっと咲いてたらいいのにねえ。

PB234028.jpg
猛獣同士で記念撮影(笑

PB234054.jpg
白玉、珍しく実力以上に写ってる気がする!
のに暗くなっちゃって残念無念。

PB234091.jpg
最後に顔出し菊看板で。

最近はもうすっかり暗くなるのが早くなりましたな~
うかうかしてると曇ってたら4時くらいには寿にオートフォーカスが合わなくなってしまうー。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/831-fe50ebee
