二週間程前、お世話になっているしつけ教室・マザーウルフの遠足に参加して来ました。
写真はあまり撮ってなかったけど使えるのを編集したらけっこうあったわ~。良かった(笑

京急の金沢文庫駅に集合して、住宅地を抜けてハイキングコースへ。
PB202127.jpg
ほどほどの起伏もあって広場なんかもあって、比較的歩きやすいコースでした。
MWの遠足では珍しく地面も乾いてたしね(笑

白玉も初めての遠足でしたが、頑張って歩いてました。
PB202148.jpg
寿はこういう場での脚側が以前はダメだったのですが、今回は引っ張らずにかなりちゃんと歩けてました。
年齢とともに落ち着いたのか、はたまた合宿訓練が良かったのか。

PB202152.jpg
いちばん高いと思われる場所からの景色。

PB202157.jpg
広場での集合写真~って楽しそうに見えるように顔を貼ったらむしろコワっっっ
参加の皆さん、ごめんなさい。てへっ

PB202165.jpg
もうちょっとでハイキングコースが終わります~

ところでこの日、歩いててけっこう汗をかいたのにヒト用の水を持って行くのを忘れてしまって難儀しました。
どっかに売ってるだろうと思ったら、目的地に到着するまで自販機もなく焦ったわ~
いくら短めのコースだからと言ってもハイキングに水分は持って行かないとダメですな。教訓にしよう。
あ、ワンコ用の水はしっかり持って行ってましたよ、ええ。

PB202168.jpg
そんなこんなで金沢自然公園に到着ー。やっと水が買えました(笑

BBQの準備ができるまで、小一時間程自由時間という事で、そこらへんをふらふらと。
先生方にワンコを預けて動物園に行きたかったんですが、さすがにちょっと時間が足りないかなと思って断念。

PB202171.jpg
スタッフドッグのみんなと小梅ちゃん&紅葉ちゃんが並んでいたのでもらい撮り~
上下があまりに・・・だったので写真トリミングしちゃった。

PB202176.jpg
BBQ広場までの「なんだろ坂」で写真を撮りながら歩きました。
白玉はやっぱりショボ玉になっております~

PB202194.jpg
寿の耳が珍しくひっくり返ってます。
それにしても空が青い。(ほんとは予報は雨だったのに晴れたんですよ~)

そうこうしているうちにBBQが始まりました。
ワタクシ(←人見知り)、今回はわりと頑張って皆さんとお話したので食べ物やら参加したワンコさんの写真がほとんどなかった・・・
PB202224.jpg
BBQは肉はもちろん、鮭のホイル焼きやトルティーヤ、焼きそばやら、スタッフの皆さんで作ってくれた豚汁やらで盛りだくさん!
しかも全然働かないで焼いてもらって食べてました~すんませんでした。
でもたいそう美味しゅうございました。
あ、でもうちのアウトドア指数が低いダンナが珍しく働いていて私としては見ていて面白かったです

そんな中少しだけ撮っていた(撮れていた?)お友達ワンコを少々。
PB202230.jpg
いつもお世話になっております、マロンくんでございます~
毎度フォトジェニックですなあ。

PB202232.jpg
バーディーくん&ママ。
なんか隠し撮りっぽくなっちゃった。笑

PB202241.jpg
ママのlakkoさんを見つめるラテちゃんです。
相変わらずのオシャレさん♪

今回は最後にBBQという事で一つの場所でゆっくりできたせいか、普段の遠足の時はダンナ以外とほとんどしゃべらない私が他の皆さんと会話できて良かったです☆
先生方やスタッフの皆さんはかなりたいへんだったと思いますが、おかげで楽しい一日となりました。
どうもありがとうございました!

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

 おまけ 
PB204002.jpg
うちから某スタッフさんちへホームステイしに行ったコ。
飽きるまで、もしくは自分のコが欲しくなるまで可愛がってやっとくれー



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/830-88993ac6
