2010.12.02 夕方の不忍
夕べ深夜に一度更新するつもりだったのにできませんでした
早く追いつかせたいのにな~。
もう12月に入ってしまったので頑張ります。


-------

不忍池にて@11/18

PB183850.jpg
首をやたら伸ばす白玉嬢。
しかしホントこうやって見ると別犬種だわ・・・こっちゃん顔デカ過ぎ足短過ぎ。笑

PB183884.jpg
白玉は気に入らないけど外に出ると歩くのに集中するので並んで歩ける寿さん。(普段は自分から白玉の背後からニオイを嗅ぎに行くくせに、自分が落ち着いている時に白玉が近づくと怒るんですよ
散歩好きで何よりだわ~。

PB183892.jpg
不忍池から見たスカイツリー。伸びましたな。

PB183942.jpg
夕焼けのオレンジが下の方に集中していて二層になっていました。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/828-ebd2ccd9
