白玉と一緒にマザーウルフのパピーパーティーに参加してきました。
寿とダンナは地元付近でお散歩して、その後ラブラブで過ごした模様。
たまにはこういう別々の時間があってもいいよね♪

というわけで、この日は白玉と6ヶ月のトイプーちゃんの参加でした。
ちょうど同じくらいの大きさで気がバッチリ合ったようです~

PB143822.jpg
ゆず&とまのスタッフドッグコンビと一緒にわいわいと~

PB143826.jpg
そしてトイプーちゃんとお相撲を~(名前失念、すみません)

おそらく白玉はもう7ヶ月に突入しているので実はパピーパーティーの参加資格は微妙な所なんですが(本当は6ヶ月までとなっています)、動きがパピー的な感じだし遊ぶのが好きなので特別に参加させていただいております~。サイズもパピーと変わらんしな。笑
寿姉ちゃんが誘っても誘っても全然遊んでくれないので、パピーパーティーに参加させてもらうとすごい生き生きします。かなりのストレス発散になってるんだろうな~
それにしても白玉、ホントワンコと遊ぶの好きなのよね。
いつでも会える同じくらいのサイズの遊び好きのワンコ友達が近所にいたらいいのにな~(笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/827-81815744
