2010.11.30 秋ですな
これからはちょっとペースを上げて更新しようと思います。
せめてこのブログだけでも現在に追いつきたいので・・・


PB103689.jpg
公園にて@11/10
この日はずっと白玉さんがニヤっとした顔でした。

PB103706.jpg
11月にしてはけっこうあったかかったのでこの日は服無し。

PB103730.jpg
寒暖を繰り返して冬になっていくのだなあ・・・

☆ オマケ ☆

PB103745.jpg
公園に落ちていた葉っぱ。

PB103749.jpg
帰り道に撮った夕焼け。


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/825-44ed8de4
