2010.11.29 いろいろ
PB083663.jpg
この画像だとそうでもないけど・・・

PB083670.jpg
これだと寿の頭身がかなりおかしい。
プードルとしての体型は白玉が普通なんですよね~
寿は脚が短くて可愛いと言えば可愛いですが、並べると同じプードルに見えなくてどうしても笑ってしまう。

    

ところで11/9に白玉の避妊手術の術前の相談に行って来ました。(手術予定日は11/13でした)
いつもの病院ではなく、白玉を引き取ったボランティア団体さんの指定の病院なのでドキドキでした。
ボランティアさんとの約束で、6ヶ月になったら避妊手術を指定病院で受けなくてはいけない事になっているのですが、白玉はまだ体重が1.6kgと小さいのでちょっと不安・・・と相談したところ、心配であれば一ヶ月延ばしてもまだヒートも来ないだろうし大丈夫だと思いますよ、と言っていただけたので結局12月に延期してもらいました。慎重かつ優しい先生で良かったです~。
ただ、来月になっても体重が増えてる保障はないんですけどね。
でもまあ大きくならないにしても、身体がちゃんと大人になってからの方が安心ですもんね。

    

話は変わりますが・・・

寿には丈が短くて着せられない服を白玉に試着してもらいました。
PB073508.jpg
幅はちょっと大きいけど丈はピッタリ。
重ね着用のパーカーベストなので、そもそも短く作られている物のようです。

PB073512.jpg
こちらも寿に短かった服。個人のショップさんなので、言えば丈を長くしてもらえたのにうっかりそのままのサイズでオーダーしてしまったら寿の尻、というか背中がはみ出しまくりでヘンだったんです。
首のあたりはちょっと緩いけど、脱げちゃったりはしなそうなので白玉に着てもらえそうで良かった~
裏起毛で、これからの季節にちょうどいいんですよ~♪

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/824-74b8174a
