日曜日だったのですが遠出する気もあまりなかったので、上野公園の外側を大回りしてきました@11/7

PB073514.jpg
以前ブラタモリで紹介していた上野動物園のお土産屋さんの倉庫の前にて。
渋くてかっこいい建物に動物のぬいぐるみなどがぎっしり詰まっていると思うとハァハァしてしまうわ。

PB073538.jpg
大黒天に来ました。
・・・白玉ショボショボ過ぎ!

PB073542.jpg
檀家さんの名前が並べられているのかな?

PB073564.jpg
ニコニ寿とショボ玉。

芸大などを通り過ぎて上野公園の端っこに到着。
ちょっとした広場になっていて、人も少ないので寿と白玉のリードを持ったまま一緒に走りました。
PB073600.jpg
白玉は走らせると嬉しそうにずっと走りますが、寿は「別にいいっす」という感じで走る様子もなく。もう熟女だからしょうがないかな~
それにしても白玉の体力は底無しです。ぜぇぜぇ

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/823-e925ff5c
