2010.11.26 そろそろ紅葉
PB053271.jpg
不忍池の周囲の木々もそろそろ色づいて参りました@11/5

PB053258.jpg
ほい、落ち葉ですよ~。キレイだね~

PB053273.jpg
不忍池のほとりには桜と銀杏ばかりなので、赤い色はすぐになくなってしまいます。
蓮の葉っぱはただ枯れていくだけだしね~。

ところで、白玉ソロばっかりですが・・・
PB053290.jpg
寿もちゃんといますよ~。
ダンナが連れていたのですが、写真を撮ってばかりで全然ついて来ていなかったので寿を撮るチャンスが最後まで無かったのでした。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/821-a5ccae86
