2010.11.25 菊まつり
ふらっと湯島天神に散歩に行ったら菊まつりが始まってました@11/4

PB043114.jpg
始まったばかりで小菊が咲きそろっていないので、展示がまだ青々しいのです。

PB043115.jpg

PB043132.jpg
全然似てない(笑)龍馬人形の前で一枚。背景は黒船ですよ~ふふふ

PB043144.jpg
これまた青々しい菊の顔出し看板。もうちょっと咲いてたらいいのにねえ

PB043147.jpg
この赤い小菊は綺麗に咲いてました~

PB043206.jpg
寿と。

PB043219.jpg
この虎の黄色い菊が咲くのが楽しみで仕方ない。あーわくわくする。

PB043221.jpg
品評会の菊もまだ一部しか咲いてませんでした。
とにかくもうちょっと経ったらまた来てみようと思います!

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

flttitle.jpg
フェルトギャラリー3点更新しました。
まだ更新が追いついておりませんが良かったら見て下さい~



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/820-fe8d00ce
