続きです~

PB031865.jpg
寿さんを逆光で。

PB031880.jpg
白玉は結局浜辺より草むらの方がお好みのようで。

PB031901.jpg
なんとなく寿は海が似合う気がする。。。

PB031920.jpg
白玉は・・・どうかな?笑

PB031965.jpg
だんだん日が暮れてきました

PB031978.jpg
はりきってこちらに向かってくる白玉ですが・・・

PB031998.jpg
戻ってくるとこんなカオでした。笑えるなあ・・・

そんなこんなで暗くなってきたので最後に並んで記念撮影を~

PB032006.jpg
ああ、やはり白玉がショボ顔だわ~

PB032024.jpg
うーむ、白玉はなんで写真だと実力を発揮できないのだろうか。
寿よりは目は小さいけど、普段はもうちょっとパッチリしてるんですよ~ホントだよ~笑

ところで寿さん、脚が短いせいか白玉とあまり変わらないサイズに見えるけど体重は倍。
写真だとどうしてこんなにコンパクトに見えるのか不思議ですわ。さすがシャコタンプードル。

そうそう、今回失敗だったのはロングリードを忘れた事!
せっかくの浜辺だったのに、走らせてあげたかったわ(人間リードが少しだけ頑張りましたが)。
また近いうちリベンジしたいもんです。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/819-d933dfc2
