11月の最初の休みの日に、ふなばし三番瀬海浜公園に行って来ました。

PB031693.jpg
芝生の広場もありますが・・・

PB031704.jpg
この日の目的は海!
海を白玉に見せに来たのでした。

PB031706.jpg
が、白玉さん、波が怖いみたいです。
波打ち際の海まで50センチくらいの所までしか行きません。

PB031715.jpg
寿は海は嫌いではないのです。
ただしぜっっっったいに入ろうとはしませんが。
波と追いかけっこをするのは好きみたい。・・・ってかこの白玉の顔!笑

PB031727.jpg
海に向かって立つ寿。やる気満々?

PB031753.jpg
そしてやはり海にそこそこまでしか近づこうとしない白玉。

PB031760.jpg
波打ち際を歩くおっさんと寿さん。楽しそう。

PB031817.jpg
浜を歩くのは楽しそうなんだけどな~

PB031822.jpg
ちょっと海に寄ろうとすると拒否モード。
ま、でっかい水たまりの水が行ったり来たりするのはちょっとコワイかもね~

PB031849.jpg
というわけで結局白玉は海から50センチくらいの所をてくてくと歩いたのでした。

つづく~

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/818-443b4879
