2010.11.22 練習
並んで撮るのはだいぶできるようになってきた寿&白玉コンビですが、視線がまったく揃わないのでちょっと練習してみました。

PA313032.jpg
寿は上手い事誘導すればかなりの確率で私の方を見てくれるんだけど、白玉がな~
っていうかなんかニヤケてるし。

PA313059.jpg
お、珍しく揃った!
奇声とかじゃ全然見てくれないので、おやつを持ってるフリとかするといいみたい。
でも本当に持っていると白玉が全然落ち着かなくなるのであくまでも「フリ」。

PA313074.jpg
いい感じになってきたと思うと今度は寿さんが目線をそらす。
ま、これくらいならいいでしょう。

結局の所ワンコたちの練習ではなく「こっちを向かせるのには何が有効か」という実験になってしまったわ。あははー

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/817-463a47ec
