2010.11.20 おそろ
PA292917.jpg
10月下旬、そろそろ寒くなってきたのでお揃いのお洋服でお散歩。

PA292946.jpg
だがしかし、白玉のは初めて買ったのでサイズがちょっと小さかった。
ボディの毛が伸びるのが早いので、カットしたてだったらちょうどいいかも~

PA292966.jpg
お揃いも何もあったもんじゃないドアップ。

---------

他にもちらっとお揃いグッズを買いました
PA282866.jpg
かえるスヌード。
寿はお団子があるので変形するし、白玉はひっかかりがないので後ろに下がってしまうけど耳はとりあえず入るので良い事にします(笑

PA282890.jpg
(※クリックで拡大します↑)
白玉にカエルパーカー、寿のはパンダパーカー。
パーカーを普段被せる事はないので背中に背負う感じになっちゃうけどいいのだ。
本当は寿のもかえるにしたかったんだけど、そのサイズは売り切れでした。がっかり・・・
そして白玉のはやはり少しパツパツだったりする。
白玉の成長しだいだけど、もうすぐに着られなくなっちゃうかもだ。
今のうちにガンガン着せてやる~~~~

しかしやはりお揃いは飼い主的に嬉しいものですな~
本犬たちは迷惑(←寿)or無関心(←白玉)でしょうけども。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/816-59b14847
