夕べは風邪で発熱して撃沈しておりました。
皆さんも季節の変わり目なのでお気をつけ下さいね~


というわけでコスモス畑の続きです。

PA231470.jpg
凡庸ですが、コスモスを見るとついついこういう写真を撮ってしまいますねーあははー

PA231406.jpg
にょっきりソロ:寿

PA231417.jpg
にょっきりソロ:白玉

PA231428.jpg
にょっきりデュエット。
下の人は腕がプルプルしていたようです。ご苦労!

PA231304.jpg
しつこいようですがもうちょっとお花の写真を。

PA231451.jpg
寿さん、楽しそうでなによりー

PA231477.jpg
白玉はショボショボだけどね(笑

PA231515.jpg
どうにも写真写りが悪い白玉なのであります。トホホ~
目をちゃんと開けておくれ(笑

PA231543.jpg
そして実写をお見せできないのが残念なくらい超笑顔のうちの参謀(ダンナ)。
オッサンとコスモスとトイプードル・・・ミスマッチにも程がある。ぷっ

PA231580.jpg
というわけで今年はコスモスを満喫できて良かった!
また来年も来れたらいいな~☆

帰りは吹上駅までてくてく歩いて帰りました。
やっぱり歩くとかなり距離があるので(40分くらいかかったような)、行きは友人に送ってもらえて良かったです。バスは出ているのですが、本数がすごい少ないので・・・

今日のToday's PHOTO logもコスモス写真の続きです。良かったら見に行ってやって下さい~


E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/814-032bfd81
