天神様へお散歩に。@10/20

PA202493.jpg

PA202514.jpg

PA202527.jpg
今回の寿のカット、すっきりしてていい感じ。って飼い主にしかわからない違いかもですが・・・

PA202550.jpg
白玉はどうして写真写りがいまいちなのかしら。
ってもこれはこれで私は好きなんですけどね(親バカですよーだ)

PA202593.jpg
寿はなかなかの目力。
たまにまぶしかったりするとショボショボになるけど、たいがいパッチリ開いててくれます。
今のところ、寿の方が慣れてるせいか撮りやすい(大人なので少しは落ち着いてるのもありますが)。

    

夕方、フェルト教室で復習用に渡したキットの金具の付け方を教えて欲しいとマロンママまりんさんからご要望があったので、うちの近くのコーヒーショップで待ち合わせ。(ワンコはお留守番でした。)

PA202621.jpg
右のマロンくんがお教室で作った物で、左のマロンくんがまりんさんがおうちで作ったもの。
どちらも可愛いですが2個目はやはり上達していて、さらにそっくりになっています!
頭とか手足の感じとかいい感じ~♪
やっぱり飼い主さんの手作りは愛情たっぷりでいいですね。
こうして復習してもらえると私もとても嬉しいです!

出かける直前に寿さんと揉めてしまって(!)やさぐれていたもので、まりんさんにたっぷり愚痴っぽい話をしてしまって失礼致しました^^;
でも聞いてもらえてかなりスッキリしたので私としてはまりんさんが救世主のようでした~ありがとうございました☆


E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/811-66089fdc
