またまたマザーウルフのパピーパーティーに参加して来ました。

PA172213.jpg
今回は白玉が一番ハイテンションだったかも?
おとなしめのパピーちゃんばかりだったので、お教室ワンコと追いかけっこしてました。

PA172228.jpg
寿もつきそいで一緒でした。
最近はお教室では白玉の方がよほど大人っぽい感じで、空気を読めるようになってきました。ワンコにしつこくしなくなってきたし、オンオフの切り替えが上手です。
寿もそこらへんはもうちょっと白玉を見習って欲しいなあ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰りはお教室の近所のコーヒーショップで一服。
PA172250.jpg
真剣な表情ですが視線の先はオヤツです。ええ。

PA172263.jpg
寿も真剣な以下同文。

PA172269.jpg
並んでポン。
2匹一緒は視線が合わなくて撮りにくいー
ピントも床に行っちゃったよう。トホホ。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/808-87dd3149
