ある日のお散歩

PA141950.jpg
近所の公園にて。
前から見ると真っ白な白玉さん。&姿勢の悪い寿さん。

PA141976.jpg
上から見るとけっこう茶色い白玉なのでした。

PA152088.jpg
その日の晩の白玉さん。相変わらず寝相が凄い。

    

でもって次の日~

PA152119.jpg
新お茶の水の駅前あたりにて。

PA152159.jpg
ニコライ堂をバックに。

寿と白玉、外で一緒に撮るのは白玉が白とびしちゃうので難しい~
一生の課題になりそうです(笑

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/806-d2678b4e
