10/12にモサモサ白玉のトリミングに行って来ました~

PA121773.jpg
久しぶりに一人で時間を潰したんですが、下北もしょっちゅう来ていてお店も見る気がしなかったのでカラオケ行っちゃった。楽しかったー♪(←基本的にヒトリストのワタクシ)

白玉のカットスタイルは、まだ初期の散切りの後遺症が残っていて手足の毛も短いので今後どうするかのビジョンが特に湧かなかったので、トリマーさんに「鳥のヒナみたいな感じ」とわけのわからないオーダーでお願いしました(笑
PA121783.jpg
こんな感じになりました☆
涙焼けの跡もほとんどなくなってキレイになった~♪
後一回カットすればほっぺたのあたりのピンク色はなくなりそうです。
涙はまだ出ているので、目の下だけはどうしてもなかなか直らないけど・・・
コスモスラクトというサプリのおかげで一時かなり涙の量が少なくなったのですが、切らしてしまったのでまた買わなくちゃ。

で、体重が何故か減っていて、前回9/2の時は1.53kgだったのに今回1.37kg・・・なんでやねん!
おそらくですが、今月の初めにゴハンを少し多めにあげたらお腹を壊してしまって、その後ずっとゆるめの雲子さんだったせいかも。
体重が増えないと思ってゴハンを増やすとすぐお腹を壊す傾向にあるので、回数を分けてあげたりほんのちょっとずつ量を増やすとかいう感じでやっていこうと思います。
食欲は超あるのであげたらあげただけ食べるのですが・・・それでお腹を壊したんじゃ栄養にならんもんなあ。

PA121790.jpg
というわけで恒例の寿にニオイを嗅がれるの図。

    

次の日のお散歩の模様をついでにupしちゃいます

PA131801.jpg
仲良く歩くおふたりさん。
でも歩いてるうちにだんだん白玉は前に引っぱり、寿は後ろに引っぱりだすという・・・
まだ2頭引きは難しいです。一匹ずつだとふたりともちゃんと歩くんだけどなあ。

PA131815.jpg
公園にて。
こうして見ると脚の長さが同じくらいで笑っちゃう。どんだけシャコタンなんだよ、寿さん。

PA131859.jpg
顔の大きさは1.5倍くらいありますね(笑


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/805-cc764d17
