2010.10.31 東大
10月の連休最終日。

PA110942.jpg
無縁坂をのぼって東大へ。

PA110951.jpg
植え込みにはコスモスが。秋ですな~

PA110953.jpg
寿も白玉も首に落ち着きがない(笑)ので、一緒に撮るのは一苦労なのです。
身体は「マテ」で止まるのですが、あっち向いたりこっち向いたり・・・
外だといろんな物が通ったりするので仕方ないっちゃー仕方ないけど、もうちょっと何とかならんか。

PA110976.jpg
三四郎池にて。
モサモサだけど良い笑顔の白玉さん。

PA110984.jpg
東大は歩く所がたくさんあって楽しいなあ

PA111005.jpg
新しくできたっぽい建物にて。床が青くてキレイ

PA111019.jpg
階段の上から見たら、寿が私に注目してくれてました。

PA111037.jpg
安田講堂前で一枚。
画角的にてっぺんまで入らなかったわ~

PA111057.jpg
別々に撮ったのに同じ方向を見てたので並べてみた。

というわけで、暗くなったので帰りました。
お散歩中は仲良く歩いてくれるので助かります~
ただ、白玉が最近どんどん引っ張るようになってきました。
散歩に出てはじめの30分くらいはちゃんと指示を聞いてくれますが、しばらく経つと集中力が切れてしまうのか自由に引っ張っちゃうのよね~。これは時間が解決してくれるのだろうか・・・むーん

E-510 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/804-a5b4aad2
