2010.10.30 TDCにて
10月の3連休の中日はNICOさんのフェルト教室でした。

PA101724.jpg
編み物サンタさんを作って来ました~。ニードルで原型を作って水で仕上げます。
教えてもらって作るのはやっぱり気楽で楽しいな☆

PA101727.jpg
皆さんの作品と。
同じ型を使って作ってるんですが、作る人によってそれぞれ違うのが面白いです。
ちなみに見本には眉毛は無いのですが、私はつけちゃいました♪

    

終わってからダンナが寿と白玉を連れてお教室の近所の公園まで来てくれたので、東京ドームのミーツポートへ。

PA101736.jpg
いつものごとく、茶寮でちょっと早い夕ご飯です。(↑また日付間違ってるし ホントは10日でした)

PA101729.jpg
白玉モサモサ(汗

PA101735.jpg
たくさん歩いて満足のお二人さん。
白玉が帰って来てやっと家族全員でカフェに来られました。嬉しいね☆

PA101730.jpg
この日東京ドームシティーにはコスプレイヤーさんが集まっていました。
どうもハロウィンイベントかなんかだったようです。

PA101743.jpg
最後に仲良く記念撮影。
家の中だと寿が白玉に何かとイチャモンをつけるのでなるべく別々に出すようにしていますが、外出する時だけは仲良しっぽいふたりなのでした。

PA101753.jpg
それでは帰りましょう~
それにしても日が落ちるの早くなったなあ。
ついこの前までこの時間でもうっすら明るかったのになー(19時くらいでした)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/803-ab4793f8
