2010.10.29 帰宅三日目
PA081678.jpg
寿が帰宅して3日目の10/8には不忍池に行って来ました(↑日付間違えた)。

PA081690.jpg
やっぱりまだ冴えない表情の寿ですが、帰宅初日よりは少し落ち着いた感じもします。

PA081692.jpg
この日の空。

PA081697.jpg
池のほとりにまだ彼岸花が残ってました。

PA081710.jpg
もう終わりかけなのでいまいちなんですけどね・・・

ところでここでやっと寿が呼びかけに答えてカメラを見てくれました。
この3日間と言うもの、呼んでも顔はそむけて横目でこっちを見る、もしくは顔は向いてるけど目は反らす、みたいな感じだったんですよ。
少しは私に対する不信感というか緊張感みたいな物がとれてきたのかも。

PA081715.jpg
最後に彼岸花をアップで。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

次の日は大雨でしたが、訓練士さんにうちに来ていただいて、寿の引き継ぎのやり直しをしてもらいました。
やっと色々と話を聞けて、疑問点も少しは晴れて安心しました。
寿は神経質で扱いにくいコではありますが、じっくり時間をかけて悪い習慣を取って行きたいと思います。
白玉も戻って来たので、二匹の関係についても少しずつ良くなるように頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/802-f22db631
