2010.10.28 帰宅二日目
寿さん帰宅して2日目の散歩。@10/7
散歩ついでにちょいとオリンパスプラザへ。

PA071657.jpg
前日から色々あったせいか、まだまだ表情がいまひとつ。

PA071663.jpg
いつもの無邪気な表情に戻っておくれよハニー。
まあ二日目じゃしょうがないか。

ともあれ、白玉がいてもいなくても寿の状態は変わらないと思ったので、訓練士さんには申し訳なかったのですが週末に白玉に帰って来てもらう事にしました。
結局家の中で寝る時に寿がおかしくなるので、基本ケージorクレートで過ごしてもらった方が本犬のためには良いという事で、それならば白玉がいても交互に出せばいいじゃないの、と。
寿にも徐々に白玉が居る状態に慣れてもらった方が良い気がしたのでした。


PA071671.jpg
で、寿とダンナは外で待っててもらってE-5を触って来ました。
やっぱでけーわ。ワタシの手にはでかすぎる。
E-510が使うには困らない壊れ方をしているけど修理するのもなんなので、上位機種はどうなんだろーなんて思ったんですけどね~
私が持ち歩く大きさ的にはE-30が限界なんだよなあ。
このサイズで新しいの出してくれませんかねオリンパスさん。・・・でもだいぶ安くなってるんだよな~E-30。悩むー

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/801-9a7d23a6
