2010.10.27 寿帰る
寿を預けてからちょうど1ヶ月、帰って参りましたよ~
訓練士さんに呼ばれた場所まで寿を迎えに行ったのがけっこう早い時間だったので、ダンナの昼休みにお散歩に行きました。

PA061610.jpg
うーむ、表情が硬い・・・

PA061621.jpg
いつもの公園にて。

PA061631.jpg
いつもの神社にて。

PA061653.jpg
いつもの階段にて。

と、まあこんな感じで、どうも表情が優れない寿でした。
やっぱり一ヶ月も預けてたから緊張してるのか?うーむ。

実は寿と入れ替えで白玉を預けたので(白玉に問題はないですが、寿をちゃんと扱えるようになるように)、まだ二頭引きで散歩、とはならない日々なのでした・・・

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
帰って来た寿ですが、どうも引き継ぎがいまいちだったせいか、受け渡しの時に「扱いやすくなっているはずです」と言われてかなり期待していたのですが、むしろ預かってもらう前よりも状態が悪くなっておりました・・・orz
咬み癖は直った訳じゃないけどだいぶ良くなったという話だったのになあ・・・
もちろん私たちは訓練士ではないのでやり方が悪いのかもしれませんが、どちらかと言えば環境が変わった事でピリピリしている感じで、私たちに対する不信感がありありと目に浮かんでいる気がしました。
もしかしたら数日でこの環境の変化に慣れて落ち着いて、先生の所で良くなったという所がだんだん出てくるかもしれないけどどうなんだろう?

私ももっと突っ込んで引き継いでもらえば良かったのでしょうが・・・具体的に何がどう良くなったのかもちゃんと聞けば良かったし。
とは言え、「これは良くなった」と感じる部分もあるにはあるんですけどね~
一番の問題点の「咬む」がなあ・・・帰る早々出てしまったので凹んでしまいました。

ともかく少し慎重に様子をみていきたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/800-1601fd76
