P9281206.jpg
前日から降っていた雨が上がったので近所にササっと散歩に行って来ました@9/28

P9281205.jpg
いつもの公園にて。
カットしてから3週間くらい経つのでモッサモサ~

P9281256.jpg
どうもこの日は特にじじむさかった白玉嬢・・・

P9281279.jpg
目が普段の2/3くらいしかあいてません。
疲れてるわけでも眩しいわけでもないのですが、どうも白玉は外で「こっち向いて~」ってやると目が小さくなる傾向にある気がします。
カメラ嫌いってわけでもないんだけどな~

P9281299.jpg
ま、目があいてなくても可愛く撮れる時もあるからいいか。

P9281312.jpg
それにしても・・・目をつぶった時は限りなくこのヒトに似ている・・・笑う・・・

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/795-c1bd0169
