9月最後の土日には私の実家に行って来ました。
白玉、初めてのお泊まりです。
実家の私の部屋にサークルとクレート(以前寿のために購入したんですが、クレートしか使ってませんでした)を設置してそこで寝てもらいましたが夜鳴きもせず良い子で過ごしてくれました~トイレの失敗もナシ!素晴らしい☆
次回来る時はきっと寿も一緒だと思うので、実家にクレートをもう一つ買いたさなくてはいかんなあと思っております。

土曜日は夕方から行ったのでこの日は特に何もしませんでしたが、日曜日にはお天気も良かったので柏の葉ドッグランに行きました。

カメラの設定を間違えて(ランを出た時に気がついた)マトモな写真がないのですが、まあまあ見られるのだけupしておきます。

P9266175.jpg
楽しそうですね~。連れて来て良かった!

P9260459.jpg

P9260471.jpg
追いかけられるのも追いかけるのも好きみたいです。

P9260558.jpg
このシュナちゃんにはよく追いかけられていたんですが、多少しつこくされても怒らないし、自分からもしかけていったり、かなわないと思ったらすぐにお腹を見せていました。
うちに来た頃に比べると遊び上手になったもんだ(しみじみ)。

P9260633.jpg
ワンコと走るのに飽きても、私やダンナが走れば楽しそうについてきます。

P9260755.jpg
しかも呼び戻しもけっこうきいたのでびっくりしました。
ちょっと遠くへ遊びに行っていても呼べば私たちの足元にちゃんと戻ってくるのです。
白玉は人もワンコも好きなのですが、寿に比べると私たちにベタベタして来ないし、誰にでもくっついて行くタイプの子かもしれないなあと思っていたのですが、いつの間にか我々が保護者だと認識してくれていたようで嬉しかったです。

というわけで、白玉はドッグランを満喫できる子だというのがわかって良かったです~
寿はニオイを嗅いでばっかりで、最近は特によほど気分が乗らないと走らなくなっちゃっていたので私たちも新鮮で楽しかった♪
次は寿も一緒に来よう~ってもニオイ嗅ぎばっかりで終わりそうだけど~笑

    

帰りは大堀川の河川敷のウォーキングコースを歩いて帰りました。

P9260837.jpg
コスモスやら

P9260838.jpg
ヒガンバナ

河川敷は自生(というか野生化?)している季節の花が見られるので散歩にはもってこいなのです~

P9260848.jpg
白玉も一緒に。

P9260883.jpg
川の反対側の道は歩いたり走ったりしやすいようにアスファルトの道になっていますが、この日歩いて帰ったのは整備されていない方でした。
道が狭いのに草が茂っていて、すれ違いがけっこうスリリング(笑

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/794-39e8f915
